mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

時代の流れに喰らい付く、、

今日は同期の先生・おりくと朝イチでスタバ凸って勉強〜!!

 

 

f:id:mantosi:20201119165109j:image

 

 

快眠アプリを入れた甲斐もあって

気持ちよく朝を迎えられました😊

 

 

加えて今日は何と、、、

 

 

念願の鬼滅の刃を観に行く約束もしていたんですよ!!!

 

 

f:id:mantosi:20201119170224j:image

 

 

質感のいい色紙が入場者特典としてもらえました笑

 

個人的には、こういう絵がぎっしり詰まった感じのものが好みにぶっ刺さるので

かなり自分得な入場者特典でしたね、、、

 

 

以前生徒に勧められてヴァイオレットエヴァーガーデン観た時もそうなんですが

画の質感のいいアニメって観ていると絵画的な学びが非常に多くて

エフェクトの動き方とか影の付け方、カメラアングルとか

絵だけでよくこんなに忠実に再現できるなあと

物語以外の視点で感動してしまうんですよね、、、、、

 

 

共感できる方いらっしゃいましたらぜひ

気の済むまで語り合いましょう、、、!笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

以下、余韻に浸りながら描いたぴえん(煉)獄↓

 

 

f:id:mantosi:20201119172312j:image

 

 

 

 

 

👺