mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

納車!?!?

長時間運転したいがために

ただ買い物行くだけでも

5km圏内にあるららぽーと富士見ではなく

わざわざららぽーと立川に行ってしまうくらい

運転が大好きな僕ですが

 

 

運転をしていてすごく思うことが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MT車運転したい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MT車とは、マニュアルトランスミッションの略で

よくいうオートマ、マニュアルのそれです笑

 

オートマ車は操作の単純さが

大きなメリットであると同時に

デメリットでもあるんですよね、、

(↑ごく一部のMT運転したい勢に限りますが)

 

MTの何がいいかって

あの左手でガチャガチャして

自分で車を動かしているという

これとない実感を得られるところです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにロマンを感じるようになってしまった僕は

すっかりMT車の虜ですよ。

 

早く車を納車してMTの沼にどっぷり浸かりたいわけです

 

 

学生の僕には

簡単に車を買うことはできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに実行に移せないのがもどかしい、、。

 

僕にできることはせいぜい

 

 

 

 

 

f:id:mantosi:20201221173433j:image

ミニカーを眺めながら

夢を見続けることくらいです

 

 

 

 

 

 

 

虚しい、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

近いうちに絶対叶えてやる😭