mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

二次会はダメでも

本日1/11日は

 

成人の日!!

 

僕も新成人の1人として参加してきました😊

 

 

 

 

 

 

 

今年は同窓会や二次会が完全に打ち切りとなり

ほんとに数十分の式だけで一日の予定が終わってしまうような年でした。

 

このままどこかに遊びに行くにも

極力人混みを避けるとなると選択肢がかなり狭まります

 

それに加えてこの寒さ、笑

 

式の最中も震えが止まりませんでした。

 

 

 

 

 

 

ここで選択肢を無くした新成人ならば

帰宅を余儀なくされることでしょう

 

しかし我々には

 

f:id:mantosi:20210111171700j:image

 

塾に行くという選択肢があります!

 

 

 

 

 

「予定が無ければ」

「時間が空けば」

「用事が無ければ」

 

 

 

 

 

「塾に行こう!」という気持ちが常に第二の選択肢として控えています。

 

こんな日でも迷わず塾に来て指導をすることができる環境、ありがたい限りです。

 

私立入試も間近なので

今日もしっかりティーチングしていきたいと思います🌅