mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

健全な泥棒(?)

 

f:id:mantosi:20210114171600j:image

 

エイメイグループの特権

 

「朝活」

 

生徒に学ばせるだけにとどまらず

先生たちの学ぶ姿勢も大切する

唯一無二とも言える保証制度。

毎日活用させてもらっています😀

 

 

 

これはLINEグループの人数をご覧いただいたらわかる通り

いろんな校舎の先生方が集っています

(このグループでエイメイグループの1人の先生として

朝活の報告をするのも恐れ多いことですが、、!!)

 

 

 

この制度のいいところは

朝活の報告を、その日のうちに報告するような

自分と同じ先生方の頑張りが可視化されているところなんですよね!

可視化されていて何が良いのかというと

「他の先生が頑張っているから

自分はもっと頑張らなきゃ‼️」

と、自分を鼓舞する起爆剤になり得ているわけです。笑

(あくまで僕の場合ですが)

 

 

 

刺激しあってお互いを高め合える

 

こんなに素晴らしい材料、応用する他ないでしょ‼️

ということで出来たのがコチラ

↓↓↓

 

f:id:mantosi:20210114173115j:image

 

筋トレに応用しました‼️

最初は軽いノリで作ったんですが

効果がなかなか絶大なもので、、笑

トークを一部抜粋しますと

 

f:id:mantosi:20210114173510j:image

 

朝活とほぼ同じようなシステムで機能しています😂

 

 

 

 

やる気はあっても、1人で継続を重ねるのはなかなか難しいことだったりします

ともに頑張れる仲間がいるだけで0と100くらいの違いがあります😂

 

 

 

 

理想の肉体を手に入れるために、毎日頑張ります。