mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

佐藤、狩人になる。

昨日、塾の同期の先生との食事中に

ゲームの話になり

紆余曲折を経てモンハンの話に。

何やら話によると、今月末にモンハンライズという

新作が出るようで!

 

「どうせやるなら仲間が欲しいよね」

 

ということで

f:id:mantosi:20210312105813j:image

その場で即ポチ。笑

 

Switchの本体を持っておらず

時代に乗り遅れていた僕にとっては

少し強めの打撃となりましたが

この行動力の裏には

同期の先生たちとなら絶対に楽しめるという

圧倒的な自信があったからこそ

即ポチを決行できたという次第でございます😆

 

 

楽しみです!!!!!!