mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

初投稿🤎

 

こんにちは

まんとしです

 

 

 

 

ただいま10:25a.m.

れんれん(同期のアツい先生)と

朝活真っ最中なわけですが

 

 

 

 

 

勢いでブログ書くことになりました。笑

 

 

 

 

 

 

大学生になり、中学校時代お世話になった明成個別で働かせていただいてる訳なんですが

 

 

 

 

 

まさか自分が塾講師やらせていただけるなんて夢にも思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

身の周りの真面目に勉強してきた人達からしたら、「なんでお前が?笑」と思われてもおかしくないような人生を送ってきた人間なんです

 

 

 

 

 

 

でも、、、そんなことを感じさせず、のびのびと自分の伸ばしたいところを伸ばせるのがこの塾なんですよね

 

 

 

 

 

 

こんな僕を拾ってくれた塾長をはじめ、共に高め合える同期、優しく面白い先輩方、他校舎の先生方、

 

そして生徒達

 

 

 

 

 

 

みんないい人すぎ…。

 

 

 

 

 

 

こんなにも恵まれた環境で学びを得られる自分、幸せすぎか…!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青臭さいっぱいの独身男性が、

日々考えてる事、嬉しかった事、悲しかった事

色々綴っていきますので

温かい目で見守っていただけたらと思います!

 

 

 

 

 

 

💀