mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

時代の先端をゆく

f:id:mantosi:20201211122734j:image

 

僕の名前が印刷されたこのコーヒー

僕がスタバに優待を受けているわけでもなく

店員さんに名前を印刷してくれと頼んだものでもありません

 

 

 

実はこれ

 

 

 

スターバックス

モバイルオーダーペイ

で注文したものなんです!

 

 

 

スマホで商品を注文し

あとはでき上がるのを待つだけ!

 

 

 

家を出る前に注文し

スタバに着く頃にはドリンクを受け取れる

 

 

 

並んで注文する手間が省けるし

何よりこのご時世、僕らはもちろん接客をする店員さんだって

他人との接触は少しでも減らしたいはず。

 

 

 

 

活用する他ないですよね??

 

 

 

気になった方はぜひ利用してみてください!

便利さに圧倒されますよ笑