mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

微笑ましすぎる今日のひとコマ

今日のお昼休憩中

空腹に耐えながらやることこなしていたんですが

 

 

 

隣の教室からものすごい悲鳴が、、、

 

 

 

何事かと思って覗きに行くと

 

f:id:mantosi:20201126224454j:image

 

女子生徒達がみんなでキュンキュン系の動画を観て大絶叫しているところでした笑笑

 

 

 

 

いやぁ、キュンキュン、ええよな、、

 

 

青春したいよな、、、

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

結果に向かって真っ直ぐに頑張る姿

尊いものに純粋な感情を持てる無垢で素直な心

他にも、みんなにそれぞれの魅力があることを俺は知ってる、、、!

 

 

 

 

そしてその魅力に気づいてくれる人は絶対に現れる!!!

 

 

 

 

それが中学生のうちになのか

高校生になってからなのか

はたまたそれ以降の人生のうちのどこかなのか

結果はにも予測できないし想像もできない

 

 

だからこそね!!

 

 

みんなには

「どうせ自分なんて」「自分なんかには、、、」

って、自分を見限るんじゃなくて

 

いつどこでいったパートナーが現れるのかとか

考える、変に言うと「妄想」する

ドキドキする心をすっっごく大事にして欲しい

 

 

もしもパートナーの人が現れたときは

授業入ってなかろうが卒業してようが

是非塾に足を運んで、存分に惚気話でも

してっておくれ🥰

 

 

 

 

 

みんなの幸せを願ってる🤞