mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

どんな時も!

明日は東中の開校記念日なわけですが

生徒のアツい要望により

9時から塾開けます!!!

 

 

いつも開けてくれてありがとうと

感謝の言葉もいただけました、、、(まじで嬉しい😭)

 

 

僕自身、家じゃ勉強なんか全く手につかない人間で

いろんな生徒の話を聞いていると

そういう子って結構多いです

やらなきゃって気持ちがあっても

だらけ欲に押し負けたり、何かと集中力が散漫したり、、

めっちゃ共感、、、、

 

でも、

勉強をする、できる環境になればやれるんですよね

 

塾に行けば勉強モードに切り替わる自分を知っているから

だらける欲よりも塾に行かなきゃって気持ちが強くなって

それが日々の勉強の習慣になって、、、

 

みたいな生徒が1人でも増えてくれたら嬉しいな、、

 

 

 

そのためにも僕は

 

 

 

雨の日も風の日も

塾がない日も

健やかなる時も、病める時も

明日地球が滅ぶと予言された時でも

 

 

生徒が自習を希望するなら

僕は塾を開けます!超開けます!!🔥🔥

 

 

 

 

 

 

✍️