mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

触発→伝導


wtr-volley0403.hatenablog.com

 

読書習慣がない僕は

 

いい本、気になる本がいつか現れることをずっと待っていました

 

しかし気づいてしまったんです

 

それはなかなかの甘えだと、

 

そんなに都合のいいことは簡単に起こり得ないと、、

 

 

 

なのでこれからは

 

気になる本が目の前に現れるのを待つんじゃなくて

 

自分から果敢に探っていくスタイルに路線変更してみました!

 

 

その第一歩として、、、

 

f:id:mantosi:20201205145600j:image

 

ポチりました。

 

 

 

即ポチは即ポチを生むって言いますもんね😊

 

到着が楽しみです!