mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

天命ここに革める

なんだこの本。笑

 

 

生徒達の合格講座が始まり、

 

する事がなくなってしまった僕は

 

真っ先に塾のロビーにある本に手を伸ばしました

 

 

「死ぬこと以外かすり傷」

 

 

まだ4分の1程しか読んでいないのに

 

ここ最近の僕の物事に対する考え方に似ている点や、

その遥か上をゆく行動力、発想力

その熱量を冷ますことなく文字に起こす語彙力に

圧倒されてるところであります笑

 

読みながらニヤける自分のキモさといったら…

 

 

 

 

僕の中で密かに読書革命が起き始めました…

 

 

 

📚