mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

学びたい欲

たった今、毎晩恒例

食後のローランド鑑賞会してたんですけど

 

エンディングを見て

ふと思ったことが…

 

 

f:id:mantosi:20201216233758p:image

 

 

背景が白無地でありながら

殺風景さを感じさせない細かな色使い

文字の大きさも、これ以上もこれ以下も可としない絶妙なサイズ…

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて美しい配置なんだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう細かなところこそ

センスが活かされますよね〜

 

美大とか行けば詳しく学べるのかな

 

 

 

 

 

 

 

学びてぇ