mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

相互作用

 

wtr-volley0403.hatenablog.com

 

 

 

 

我らが日野航大先生!!!

 

 

 

 

朝からメンションしてもらえて

テンションが上がっている次第であります笑

 

 

 

 

得意な分野は自信を持って

「我こそは!」

と言わんばかりに先頭に立つ意識を持っていい

 

そして

 

苦手な分野、自身のないものは

「協力してくれ!」

と自分の不得意を補い合っていい

 

 

 

 

 

自分の弱みを堂々晒け出せる環境なんて

なかなかないんじゃないですかね

 

 

 

 

僕なんかが塾講師をやれているのは

この環境のおかげです

本当にありがたいことです。

 

 

 

だからといって環境に甘えすぎることのないように

貢献できるように

苦手を減らせるように

もっと頼ってもらえるように

 

 

 

 

今日も自分を磨き続けます