mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

中学の学習は万物に通ずる(?)

 

今日の朝活中に

 

今まで限定公開だったブログを公開し、

 

非常に高い熱を帯びた記事を投下しました。笑

 

 

 

 

 

するとどうでしょう

 

 

 

 

 

アクセス数がみるみる伸び

 

一定数の先生方にスターもいただけました!ウレシイ!

 

 

 

 

 

さらに記事の熱量を買われ、

 

塾長のブログにも載せていただけました🥳

 

 

 

 

 

その後もアクセス数は伸び続け

 

「PVが100を超えました」

 

との通知が!なんだこれ!

 

 

f:id:mantosi:20201112214510j:image

 

とにかくいっぱい見られたよってことでいいのかな?

 

 

 

 

 

この「よりアツい記事はより多くの人に広がってゆく」様を見て

 

まるで加熱部分から順に熱が広がっていく、、

 

 

 

熱伝導、、、!!!

 

 

 

中学校で習うものは世の中の道理に応用されるのか、、、

 

 

 

 

 

なんていうくだらないことを考えてました。笑

 

 

 

 

これからもアツい記事書いてこ。🔥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👑