mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

大量の通知 > 目覚まし時計

!?!?!?

 

 

 

 

朝起きて通知欄見てみると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mantosi:20201113081725p:image

 

 

 

 

 

 

なんだこの通知の量!!

 

 

 

 

 

一晩で読者が13人も増えました。笑

 

 

 

 

 

 

読者になってくださったみなさん、ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

衝撃的すぎて一瞬で目が覚めました笑

 

 

 

 

 

 

 

情熱は読者をも呼ぶ、、と、、、、

 

 

 

 

 

 

今日も1日頑張れそうです💪🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

🤳