mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

5年越しの

 

 

 

f:id:mantosi:20201113182801j:image

 

 

 

社長のTwitterにも掲載していただけました😭✨

 

 

光栄な限りです😭

 

 

 

 

 

そのご縁もあってか

今日だけで読書数の伸びが物凄いことになっています。笑

 

 

 

 

 

社長とは中学生時代に入塾して間もない頃に何度かお会いして以来お目にかかれていないです。

 

 

 

 

またいつかお会いする時には、

「明成個別の佐藤です」

と 胸を張って言えるようになりたいです🔥

 

 

 

来るべきその日の為に、今日も全力を注ぎます。

 

 

 

では、授業に行ってきます💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事に縋るのは良くないですよね、笑

次回からはガラリと内容を変えて参ります。

 

 

 

 

 

 

リンク

HIRO/川上 大樹 on Twitter: "うちの学生講師のブログを見つけた。笑。熱は伝導するなぁ(^^)時空も越える… "

✏️