mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

一転

mantosi.hatenablog.com

 

以前のこの記事

2日生徒と会ってないだけで「久しぶり!」ってなることが

エラい嬉しくて書いた記事なんですが

 

この頃、大学の課題等で大忙し、、、

思うように塾に顔を出せていない日が続いていました。

課題に追われる日々で、よく思うのは

「塾行きてえ、、、」

なんですよ。笑

 

もう完全に生活の中心が塾になってきているのが

自分でもわかります

 

 

そして今日

ふじみ野校舎での授業は実に2日ぶりなんですが

既にワクワクしています。笑

前回の記事で記した、生徒の立場と逆の立場になってしまいました😂

 

さっさと課題終わらせて、早めに行きたいところであります。。。