mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

僕が明日を生きれる理由、笑

ちょっとお風呂入ってたら思いが溢れてきたので記事にしますね。笑

 

 

 

最近気づいたんですけど、いろいろな生徒たちに

 

 

 

「まんとし明日もいる?」

 

と期待混じりに言ってもらえたり

 

「今日まんとしとあんま話せなかった」

 

と残念そうに報告してもらえたり

 

「今日○○時から△△教えて!」

 

と予約を入れてもらえたり

 

昨日なんかは2年生の生徒に

 

「まんとし来年もいる?」

 

って聞かれたり笑

 

 

 

大好きな生徒たちにこんなに求めてもらえていて

 

 

毎日頑張っている成果がぼちぼち現れてきたなと、、、

 

 

 

 

 

求められる喜びが爆発しているわけでございます

 

 

 

 

自分が人にこんなにも求められることなんて

今までにあっただろうか、、、、

 

 

 

生徒の一言一言が、僕が明日を生きるための活力になっているんだよというお話でした

 

 

 

 

 

明日も頑張るぞお🦀

 

 

 

 

 

 

 

🌊