mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

朝からアツすぎな!?

おはようございます🌞

 

今日の朝は早かったですね、、、😂

僕は昨日の夜塾にいなかったので詳しい経緯は分からないのですが

色々あって朝6時から塾を開けることになったらしく

 

それを聞いた僕は

「最高だなおい!!!」

と、昨日の夜からワクワクしていました

 

そしていざ当日になると

続々と生徒が集まってくるわけですよ‼️

 

f:id:mantosi:20210207085508j:image

6:50時点でこの生徒の数です

 

この熱量、ほんとに半端じゃない。

 

冷静になって考えてみると

軽く鳥肌が立つレベルです(もちろんいい意味でね!!)

生徒がこんなに必死になって頑張っているんだから

先生である僕らは生徒に負けないくらい頑張らなければいけないわけですよ!!

 

互いが相互に作用できる関係、、、

最高の一言に尽きます

 

 

 

よっしゃー今日もがんばるぞ‼️