mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

心燃やしてみた

niku0912.hateblo.jp

 

 

先日、我らが同期

「おりく」先生が

ブログを開設しました👏

 

 

 

この彼の鬼滅3回戦のうち

1回は僕も同行させてもらったんですが

 

 

 

 

 

確かに何回でも観たくなる!!

 

 

 

 

 

 

展開知ってても楽しめる理由は

特典が変わる事や

そもそも出演キャラが多い事

何回観ても飽きないような作画の影響だったり

 

1回目よりも2回目の方が落ち着いて鑑賞できたり

2回目よりも3回目の方が違うキャラにフォーカスを当てて楽しめたり、、、、、、

 

 

 

 

 

 

とにかく1回の鑑賞で終わらせる理由の方が少ないんですよね笑

 

 

 

 

 

 

少しでも気になっている方は今からでも全っ然遅くないので

鬼滅の刃、是非観てみてください👺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっかい行きたいなぁ、、