mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

ありがとう2020

2020年も残すところ1時間。

 

 

 

誰として予想だにしなかった新型コロナウイルスに世界中が支配された年でしたね、、。

 

 

 

歴史的な疫病流行の一年になってしまったわけですが

こんな状況の中でも僕は最高にアツい一年を過ごすことができました。

 

 

 

その大きな要因の一つは

 

 

 

先生として明成に戻ってこれたこと

 

 

 

です。

 

 

 

イチから話してもキリがないので簡潔に話すと

 

 

 

先生としての日々は

やりがいがあって

学び深く

何より楽しい

ものであって

 

 

 

常に自分を磨き続けようという感情から

努力を継続できたこともあり

僕という1人の人間の価値が高まったような感じがして

毎日を有意義に過ごすことができました。

 

 

 

 

本当にありがたいことです。

 

 

 

 

こんなに質の良い時間を過ごすことができているのは

自分1人の力じゃないことを常に心に留め

ベタですが、感謝の心を忘れずに

 

2021年も全力で頑張りたいと思います!!

 

 

 

来年もよろしくお願いします。