mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

学びは学びを産む

renkendoubu13gmailcom.hatenablog.com

 

僕もこの場に居合わせていたんですが

本当にその場のノリと勢いで決行していました笑

 

れんれんが冗談めかしく

『S(生徒の名前)、ブログ書いてみる?』

と尋ねたところ、S君も快く引き受けていました

 

 

 

れんれんのふとした瞬間に思い浮かぶ閃き(発想力)

それを怖いもの無しに咄嗟に提案してしまう発信力

S君の「え〜」と言いつつも実践してしまう行動力

 

 

 

 

これらが合わさることによって

S君自身の、また僕らにとっても新しい新鮮な経験となり

次はこうしてみようああしてみようと策を練ることができます

 

 

 

クリエイティブすぎませんか?笑

 

 

 

S君のブログの言葉にもあった通り

自分の行動次第で日々の質を高めることができると

改めて気付かされた一日でした😳

 

若いって可能性しかないなぁ、、

僕らも負けないようにもっと頑張ります💪🔥✨