mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

鈴木怜なる漢

renkendoubu13gmailcom.hatenablog.com

 

嬉しい記事を書いてもらいました😭

 

 

ほぼ毎日、共に朝活をしているれんれん。

これだけ毎日一緒にやっていると、

「そろそろお腹空いてくる頃だろうな」

なんていう生理現象まで察することがでるようになってきました。笑

 

 

ちょっとした気づきが

こんなにも感謝されるなんて、びっくりです😂

 

 

今回は僕が一方的にいいことをした

感じになっていますが

 

れんれんには日頃世話になりまくっています笑

主に塾の情報を共有したり

派生して他の話題で盛り上がったり

日々の生活に彩りを与えてくれるのが彼の魅力です。

 

 

僕が塾講師をこんな熱意でやれているのには本当に様々な方々が絡んでいるんですが

彼も例外なくそのうちの1人です

 

 

 

 

 

こんなにも個性豊かで素敵な人たちが集まる明成個別、、、

いったい何がこんなにも人を惹きつけるのでしょうか。

 

本当に素晴らしい場所です、、、

アッパレ‼️