mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

案件とかじゃないです。笑

すごい!!

睡眠の質を測れるアプリ

 

f:id:mantosi:20201119081639j:image

 

Sleep Cycle!!!

 

 

 

 

大学生になり

なにかと起きる時間がだらけがちになっていた今日この頃

 

(自称)早起き体質であった僕は

中学、高校時代に比べすっかりだらけきったこの生活に

ついに嫌気が差しました。笑

 

そのあたりから朝活を積極的にするようになり

生活習慣は改善されていきましたが

無理に早起きをする日も少なくなく、

睡眠の質を気にし始めたまさに今、このアプリと出会いました。

 

 

 

 

睡眠のリズムを測り、より浅い睡眠の時に

アラームをかけてくれる優れものです!!

 

 

 

実際使ってみた結果、、、、、

 

 

 

超目覚めいい!!!

 

 

f:id:mantosi:20201119083506p:image

 

 

寝てる間の睡眠の波とか、いびきかいてたかとか

記録されたものを見るのも面白いですよ😂

 

 

 

日中眠くなる、

よく眠れないなんて悩みをお持ちの方は

是非お試しあれ、、、!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかアプリの紹介ばっかになって

胡散臭いアカウントにはなりたくないので

こういうのはほどほどにしておきます。笑

 

 

 

 

 

 

 

🎠