mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

世界に一つだけの

これ、僕のスマホケースなんですが

 

f:id:mantosi:20201121075405j:image

 

挟んでいるのは

生徒が描いてくれた似顔絵と

ある日突然くれた手紙です

 

 

 

どんなに疲れていてもモチベ下がっても

スマホを裏返せば

頑張んなきゃ!!

ってなれるんですよ、、。

 

 

 

持っているだけでモチベ上がる

こんなスマホケースなかなかないんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

僕の自慢のスマホケースです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

📱