mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

内面イケメン

今日は例のごとくれんれんと朝活〜!

 

最近は変わらなすぎる日常に飽き飽きしてしまって

いくつか記事にも取り上げている通り、変化球を加えまくっているんですが

遠くに行かないと気が済まないので、移動は基本車です

 

僕の気分的な事情で場所を変えているのに

さらにはただ好きだから運転をしているという

僕にとってはメリットしかないような変化球ルーティンなんですが

 

そんな僕の朝活にれんれんは嫌な顔一つせずに同行してくれます☺️

そして何より

漢れんれんは常に感謝を忘れません。

 

その一例が

f:id:mantosi:20210128171452j:image

二軒目の昼活で

コーヒーと軽食を買ってきてくれました😭✨

 

「運転してもらったから!」と快く持ってきてくれました、、

以前おりくを乗せて運転した時も、一日ありがとうみたいな流れでラーメンを奢ってもらったりしたんですが

 

感謝を当たり前のようにできる男って

素直にかっこよくないですか???

 

全世界の女性陣は外見どうこうよりも

こう言った一面に引かれるべきだと思ったでした😂