mantosi

臙脂色に染まる僕の日常

良きかな、自転車。

みなさん、サイクリングはお好きですか?

 

先日、叔父が晴れて新成人となった僕のお祝いをしてくれました。

その際、叔父が

「好きなものなんか一つ買ってやるよ。」と。

成人祝いなので叔父も僕に妥協してほしくなかったらしく、欲しいものの写真を送った際すごく喜んでくれました笑

 

一体何を買ってもらったのかとのかというと

以前から欲しかったけど値段がゆえに手を出せなかった商品、、、

 

f:id:mantosi:20210126092535j:image

 

クロスバイクです!!

詳しい商品情報は記事の最下部にリンクを貼っておくので、そちらをご覧ください!

 

納車したテンションで家から実に15km、往復30kmのサイクリングをしてきたわけなんですが

ママチャリからのスポーツバイクに乗り換えだったので

もう感動しかないです

もはや全てが違います。

 

まだ納車から1日しか経っていないので

僕の知らない機能がわんさかあるはずです。

今後この相棒と共にいろんなとこに行きまくるので

その度にレビューなどしていけたらなって思います!

 

 

本当にいい買い物をさせてもらいました🥺

叔父への感謝を忘れずに大切に乗り回します🚴‍♂️💨

 

 

www.giant.co.jp